宮崎謙介、不倫報道直後に家族でUSJ満喫! 外出自粛要請を無視!

元衆議院議員で、先日4年ぶり2度目の不倫報道が流れた宮崎謙介が、大阪市の大型テーマパーク「USJ」に家族で遊びに行ったことをブログで報告した。

「到着したのは17時だったので閉館19時まで二時間! 帰るお客さんがぞろぞろ。来るのが遅かったかなー。でも夕方の雰囲気もオシャレですねー! 人生二度目のユニバです。先に来ていた妻と息子とも合流しスパイダーマンに乗りましたよ。3Dを駆使したアトラクションで迫力満点。息子は『ぎゃーーー!』と叫びながらも耐えぬいていました」

彼は多くの写真を掲載しており、その中には妻・金子恵美や第一子である息子の姿も。子供のために、久々にテーマパークに遊びに行くことは決して間違っていないが、不倫騒動が各メディアで取り上げられたばかりなのに夫婦揃って外出、しかも大阪市は新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請が発令中。
まさか元政治家で、ワイドショーにも出演する宮崎謙介が、大阪市の要請を知らなかったなど許されない。

不祥事を起こす度に夫婦揃い踏みで騒動を沈静化しようとする異様な光景。二度も不倫を犯した夫を特に咎めもせず許し、あっさり家族仲良く外出しているのだから、もはや不気味だ。
結局、タレントとして売れっ子でもないので、どんな話題でも利用して自分たちが脚光を浴びるよう夫婦で画策しているようにしか思えない。(船越)


関連ニュース
二度も不倫した宮崎謙介元議員が国会議員批判で「お前が言うな」の大バッシング!
不倫議員・宮崎謙介のゲスくてチャラすぎる人生遍歴! 不倫して然るべき男だった!?
注目ワード
【人物】
宮崎謙介
【キーワード】
宮崎謙介 不倫 金子恵美 USJ ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau