LUNA SEA・真矢が新型コロナ感染で、さいたまSAでの公演延期! 真矢は深く謝罪!

ロックバンド・LUNA SEAのドラムを担当する真矢が、新型コロナウイルスに感染していることが明らかとなった。

「本日12月26日、明日27日に開催を予定しておりました、LUNA SEA−RELOAD−さいたまスーパーアリーナ公演は、メンバーでドラム担当の真矢が公演当日の朝、急きょ体調不良を訴え、会場入り前に新型コロナウイルス感染症のPCR検査を実施した結果、陽性反応が確認されたため、本日と明日の2公演を延期振替とさせていただくことになりました」

LUNA SEAにとって久々となるさいたまスーパーアリーナ公演。大規模な会場だけに、多くのファンが来場を予定していた。延期発表が当日になってしまった事も、ショックが大きいだろう。

真矢は自身のTwitterにて、「今日の日まで一緒に音を作り上げてきたメンバー。一緒に走ってきたスタッフ。そして、この日を心待ちににしてくれてたファンのみんなには、本当にご迷惑をお掛けしてます。本当に本当にごめんなさい。今は療養に専念して必ず再会を約束したいと思います!この度は本当にごめんなさい」とお詫びの言葉を綴っている。

振替公演日程、払い戻しについては現時点で詳細が決定していない。ファンにとっては残念な年末となったが、2021年改めて元気になったメンバーを待ちたいものだ。(船越)


関連ニュース
元モーニング娘。石黒彩が夫の女性遍歴暴露!! 「3ケタ」発言に周囲は騒然!?
モーニング娘。石黒彩が離婚へ!?今春から別居
元モー娘。石黒彩夫婦の豪邸差し押さえ!? 売却されていた!
注目ワード
【人物】
真矢
【キーワード】
LUNA SEA 真矢 コロナ ライブ 感染 LUNA 明日 振替 担当 会場 たま 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau