本田翼が2021年に結婚か!? ゲッターズ飯田が具体的に予想!

モデルの本田翼が、2021年末にも結婚する可能性があると、人気占い師のゲッターズ飯田が大胆予想した。

日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース ゴチになります!」最終戦の中盤、ゲッターズ飯田さんが登場して、今回クビになる人物を診断。
結果は、NEWSの増田貴久と俳優・田中圭がクビになると予想。後に、田中圭は実際にクビとなった。

さらに、2021年の運勢を占う企画が行われ、本田翼に関しては、「2021年の年末からやっとヤル気になる。今は人生を何となくやっているため、ヤル気がない状態。2021年の12月からは絶好調となり、そこから仕事運や恋愛運が最も良くなる」とかなりポジティブな内容が出た。

気になる恋愛運についても、「後輩の紹介か知り合いの縁で結婚するかもしれない。急に連絡がきて『友達と食事しているから一緒にきませんか?』というパターンなどが考えられる」と、起こりうるシチュエーションも交えて、恋愛に発展する流れを予想した。

まるで本田翼が既にお目当ての人がいて、その人と2021年急接近するのかと思ってしまうほど、具体的な診断結果。まだ相手がいなくても、年末頃、突然出会いがある可能性も。
ゲッターズ飯田の予想は、聞いた時は全くピンとこなくても、後で振り返ってみるとドンピシャだったというケースが多々あるため、本田翼のファンは、今のうちに近しい関係になっておかないといけない!?(船越)


関連ニュース
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!
本田翼が「ラジエーションハウス」を台無しにする!? 演技力酷すぎて浮いてる!
注目ワード
【人物】
本田翼
【キーワード】
本田翼 結婚 彼氏 画像 ぐるぐるナインティナイン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau