デコウトミリの金持ちエピソードが不快! 全部嘘くさい?
(01/05)

女優・タレントとして活動するデコウトミリが、日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に出演した際に話した金持ちエピソードが、嘘くさくて嫌だと反感を買っている。

お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹の彼女としてメディアに取り上げられ一時期話題となった彼女は、相当裕福な家庭に生まれ育ったという。
彼女が明かした体験談は、以下の通り。

「祖父母と食事をする時に値段を当てられたら100万円が貰える遊びをしていた」
「母に『バイトがしたい』と言ったら、セレクトショップを作ってくれた。初日に一人で留守番していた時に外国人のお客さんが入ってきたが、『クレジットカードをかざしてください』の意味が分からず怒らせた。休憩から戻ってきた他の店員から機械の操作の仕方を教わったが、1日で辞めてしまった」

確かに常人では考えられない体験であるが、これが視聴者から反感を買うハメになった。
「話すときにクチャって鳴るのが不快」「周り無視して自分の話進める感じがウザい」「エピソード盛りすぎててヤラセっぽい」

デコウトミリの父親は社長、母親は建設関係に勤めており、主に父親が資産を築いている模様。クマムシの佐藤大樹とは、一度別れるも復縁して、交際開始から4年が経過した。
彼を高級フレンチ料理店に連れて行って、高級レストランでのマナーを教えるなど、"教育"をしてあげるといい、お金持ちなのは間違い無さそう。ただ、選ぶ彼氏のセンスがちょっとズレているだけ!?(船越)


関連ニュース
長嶋一茂が斎藤ちはるアナにセクハラ!? お金持ちと結婚したいかと尋問!?
本田真凜&望結姉妹、超金持ち一家を支える父親の職業とは!?
GACKTが異様に金持ちな理由! 謎の収入源は一体どこから!?
日本の最新大金持ちランキング! 孫正義×ユニクロ社長×IT長者!
岩佐真悠子が金持ち会社員と破局! 相手に合わせるのがムリだった!
注目ワード
【人物】
クマムシ
【キーワード】
デコウトミリ 金持ち 画像 父親 嫌い 佐藤 彼女 デコ マムシ ムシ エピソード 体験
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau