【追記アリ】Snow Man・宮舘涼太、コロナ感染は女性遊びが原因だった!?
(01/06)

ジャニーズグループのSnow Manは、2020年華々しくメジャーデビューを飾ったものの、幾多の試練が待ち受ける一年だった。

デビューシングル発売後まもなく、新型コロナウイルス感染拡大によりお披露目コンサートが中止。リーダーの岩本照に未成年飲酒報道が出て謹慎処分となるなど、紆余曲折を経て、なんとか『紅白歌合戦』初出場に選出させた。
ところが、メンバーの一人、宮舘涼太がコロナに感染し、メンバー全員が濃厚接触者に該当。生放送で多くの出演者が揃う『紅白歌合戦』を、出演見送りする決断を余儀なくされた。

この事態に、滝沢秀明副社長が怒り心頭だという。『週刊女性PRIME』によると、宮舘涼太は12月に入って、女性と飲みに行くなどプライベートで外出を重ねた。飲み会の場で、他の女性からウイルスを移されてしまったようで、自己管理の甘さに、滝沢秀明が激怒したのだ。
「自覚がなさすぎる! もう活動させない」と宮舘涼太に説教し、グループの活動についても考え直す構えを見せている。

Snow Manは、入所から10年以上下積みを経験した遅咲き組が多く、苦労を重ねた面々。ようやく掴んだメジャーデビューなのに、一年目から躓いてしまった。
宮舘涼太は1月6日時点でまだ活動を再開させていないが、復帰時に何かしら本人から事情説明があるだろうか。(船越)


【追記】
上記報道について、『週刊女性PRIME』発行元の『主婦と生活社』が、公式ホームページで謝罪を発表した。

「『週刊女性』1月19・26日合併号にて、Snow Man宮舘涼太さんが昨年12月に女性と飲食をしたことが新型コロナウイルスに感染した原因であるという記事を掲載しましたが、そうした事実の確認はできませんでした。宮舘涼太さん及び関係者にお詫びをして、ここに訂正いたします」


関連ニュース
Snow Manがスカートめくりを楽しむ悪癖!? 女性ファンから「キモい」の声!
SixTONESとSnow Man、どんどん差が広がる! CD売上は2倍の差に!
Snow Manのラウール、ジャニーズJr.時代に社長からお咎め! 「辞めろ」と脅された!?
Snow Man、生放送でのスキャンダル謝罪で第2のSMAPへ!? 事務所からの仕打ちか!?
Snow Man・岩本照が未成年と飲酒で活動休止! 渡辺翔太はファンに悪口!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
宮舘涼太 Snow Man コロナ 画像 滝沢秀明 滝沢 紅白 紅白歌合戦 出演 女性 歌合戦 活動 週刊女性 報道 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau