綾瀬はるかと番組ロケでイチャイチャした芸人に嫉妬とバッシング殺到!?

女優の綾瀬はるかが、1月2日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』で、東京ディズニーランドを訪れた。

俳優の高橋一生と柄本佑、ディズニーランドに詳しいお笑い芸人・トレンディエンジェルの斎藤司の4人で、2020年にオープンしたばかりの新エリアを体験。
美女と野獣の「魔法のものがたり」では、綾瀬はるかと斎藤司が同じカップに乗って、隣同士笑顔で『美女と野獣』の世界観を満喫。

「ベイマックスのハッピーライド」でも、綾瀬はるかと斎藤司が隣同士に座り、乗り物が左右に揺さぶられる場面では、彼女の身体が斎藤司にもたれ掛かる場面も見られた。
他の俳優2人を差し置いて、彼が常に綾瀬はるかの隣をキープして、まるでデートしているかのような映像に、様々な声が上がった。

「斎藤あかんやろこれは。あの綾瀬はるかやぞ」「斎藤さん綾瀬はるかさんとイチャイチャしてるの羨ましい」「綾瀬はるかとディズニー行けるとか斎藤さん羨ましすぎだろ」「トレエン斎藤、国民の敵になったな」

もしかすると、高橋一生らとイチャイチャすると女性ファンから反感を買うので、そういった心配が不要な斎藤司と敢えてくっついていたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | トレンディエンジェル
【キーワード】
綾瀬はるか 斎藤司 モニタリング ディズニー 嫌い 美女 高橋一生 はる チャイ るか イチ 場面 綾瀬 俳優 高橋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau