伊藤健太郎、ひき逃げ役で「教場II」に出演予定だった! まさかの偶然。。。
(01/09)

俳優の伊藤健太郎が、1月3〜4日に放送されたフジテレビ系SPドラマ『教場II』に出演予定だったと『まいじつ』が報じている。

「伊藤に与えられていた役は、前作と今作の間にあたる第199期の警察学校生徒・出馬求久というキャラでした。今作では上白石萌歌演じる石上史穂が200期の生徒として参加しているのですが、彼女は元々199期の生徒。授業中のトラウマが理由で休学、200期で復学したのですが、このトラウマとなる事件を起こしたのが出馬です」(テレビ誌記者:まいじつ)

『教場』は2020年新春に第一弾が放送され、好評を博したので2021年正月に続編放送が決まった。その際、伊藤健太郎もキャストの一人に選ばれていたのだが、10月にひき逃げ事故を起こし逮捕。
芸能活動休止を余儀なくされ、代役にジャニーズWESTの重岡大毅を抜擢。撮影を既に終えていたので、重岡大毅は彼の出演部分を1から撮り直した。

どうやら、伊藤健太郎の役柄は、授業中に同期を轢いて病院送りにするというシーンがあり、これが実際に起きた事故と重なるため、映像をお蔵入りにして新たに撮り直すしかなかったと言われている。
逮捕時、作品自体はそのままOAして欲しいという声もあったが、伊藤健太郎があくまで役柄ながら、ひき逃げする映像をテレビ番組で流すわけにはいかなかった。

そういった役柄を担ったのなら、余計に日頃の運転に注意しなければならなかった。(船越)


関連ニュース
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎がドラマ復帰! いきなり主演起用で大バッシング!
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 教壇 ひき逃げ 逮捕 ドラマ 授業 映像 伊藤 出馬 事故 出演 放送 大毅 健太郎 役柄
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau