中条あやみの下着が透ける放送事故!? まさかのハプニング!?
(01/22)

モデルの中条あやみが、1月17日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。パルクールに挑戦した際、ハプニングが起きてしまったようだ。

日本人初のプロパルクールアスリートのZENがスタジオに登場して、ゲストに直接指導する企画で、中条あやみは以前からパルクールに興味があったと話し、「ずっとお会いしたかったです」と感激。
基本的な動作を教えてもらい、「スパイダーマンに近づけた」と大満足だった。

しかしながら、視聴者は異なる部分に注目してしまった模様。彼女は、真っ白のトレーナーにタイトなズボンを着用し、動きやすい格好でパルクールに挑んだのだが、体のラインが出やすい格好だったため、登っている時にお尻がパツパツに。
下着のラインがあまり出ていなかったので、Tバックだったのでは?という憶測も広まっている。

ワイプに映ったフットボールアワー・後藤輝基の顔が、中条あやみのお尻に釘付けになっているニヤケ顔で、この画像もネット上で拡散されている。
長身で痩せている割に、ハーフのせいかお尻は大きめなのにビックリしたのか、パツパツの衣装をガン見していたのか。視聴者と同じ顔だとイジられている。

これでますます男性人気が上がりそう!?(船越)


関連ニュース
中条あやみ主演の「白衣の戦士!」が完全に「ナースのお仕事」パクった!?
注目ワード
【人物】
中条あやみ
【キーワード】
中条あやみ 下着 行列 画像 お尻 視聴 視聴者 日本 格好
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau