LiSAのプロデュースブランドがダサい! 歌以外はセンスなし!?

アニメ『鬼滅の刃』主題歌で大ブレイクした歌手のLiSAは、ファッションブランド「ROY reflect overjoy」を手掛けている。
歌手としてこれほどブレイクすると思っておらず、二足の草鞋でアパレル業にも手を出していたと推測されるが、その商品がダサいと話題になっている。

ブランド名は、「あるべき自分を脱いで、自分らしく着飾った貴方に大きな喜びがありますように。そんな貴方の喜びが、大切な誰かに伝播しますように」という意味合い。
LiSAがロックやパンク系が好きなこともあって、「時代、性別、年齢にとらわれることなく、ボーダーレスなストリートパンクスタイル」と、彼女が好きなデザインが多く取り入れられている。

商品を実際にオンライン上で閲覧した人たちからは、厳しい評価が下されているようだ。
「あまりにもダサくてビックリ! ヤンキーみたいなセンス」「ヒステリックグラマーに憧れてるん? でもちょいデザインが安い感じ」「どの層が着てもダサい」「アンチじゃないけど、これは本当にダサいなー。タダでもいらないわ」「デザインどころか色のセンスも酷い。ホントよくこんなの作ったな」

LiSAが本格的に服飾を学んだわけではないので、アシスタンススタッフや周囲の関係者が事実上制作しているといっても過言ではない。ただし、LiSA自身のファッションと系統が似ており、パンク色が強いので、今の時代のトレンドとは大きく異なる。
一般人には中々着こなせないアイテムが目立ち、色合いもデザインも、悪い意味であまり見ない物が多いということだろう。

それだけに、「ROY reflect overjoy」の洋服を着てLiSAのライブに行けば、本人に気付いてもらえる可能性は高い!?(船越)


関連ニュース
LiSAが第一子を出産! 夫はゲス不倫した声優の鈴木達央! 離婚せず出産を決断!
LiSAと不倫夫の鈴木達央が極秘結婚式挙げた! ゲス不倫されたのに許しちゃった!
歌手・LiSAと声優・鈴木達央が揃って活動休止! 不倫したくせに雲隠れ!
鬼滅ソングで人気のLiSAが妊娠!? 不倫歌手と親密アピールで危険!?
「鬼滅の刃」で大ブレイクのLiSA、未成年飲酒&警察に補導された過去!
注目ワード
【人物】
LiSA
【キーワード】
LiSA ROY reflect overjoy ブランド アパレル 画像 ブラ 歌手 時代 ブラン センス ランド 商品 意味
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau