LiSAが第一子を出産! 夫はゲス不倫した声優の鈴木達央! 離婚せず出産を決断!
(04/26)

歌手のLiSAが、自身の公式サイトにて、無事に第一子を出産したことを報告した。

「私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました。パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」

現在は産休中だが、9月末から全国ホールツアー「LiVE is Smile Always〜LANDER」を開始する予定。新しい家族が増えて、ますます精力的なLiSAの歌声を堪能することが出来るだろう。

ところで、LiSAの夫は声優の鈴木達央。彼は、新婚間もない時期に、LiSAが地方で仕事をしているタイミングで自宅に別の女性を連れ込んで不倫したことが大きな騒ぎとなった。
不祥事を理由に芸能活動を一時休止したものの、現在は復帰済み。あまりにゲスな不倫をした夫とも離婚することはなく、お腹に宿った生命を産み、一緒に育てる決意をした。

ファンからは、「とにかくLiSAに幸せになって欲しい」と、不倫されたにも関わらず見捨てずに家族関係を続ける彼女に励ましの声が多数寄せられている。
子供が産まれたのだから、さすがに鈴木達央も同じ過ちを繰り返すようなハメはしないと信じたいが。(船越)


関連ニュース
LiSAと不倫夫の鈴木達央が極秘結婚式挙げた! ゲス不倫されたのに許しちゃった!
歌手・LiSAと声優・鈴木達央が揃って活動休止! 不倫したくせに雲隠れ!
鬼滅ソングで人気のLiSAが妊娠!? 不倫歌手と親密アピールで危険!?
LiSAのプロデュースブランドがダサい! 歌以外はセンスなし!?
「鬼滅の刃」で大ブレイクのLiSA、未成年飲酒&警察に補導された過去!
注目ワード
【人物】
LiSA
【キーワード】
LiSA 出産 鈴木達央 不倫 画像 鈴木 家族 第一子 第一
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau