Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、サラッと金持ち自慢!? 「ふるさと納税」返礼品が家に溢れる!

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が、ふるさと納税に関して驚きのエピソードを明かした。

1月30日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で、A.B.C-Zの橋本良亮と河合郁人がゲストで登場。橋本良亮が、最近始めたこととして、「ふるさと納税です。1年前から始めました。地方へ行くお仕事が多くなってきまして、熊本だったり岩手だったり、お世話になってる地域に納めたいなっていう気持ちで」と回答。
例えば熊本県からの返礼品として届いた馬肉は、東京都内では中々食することが出来ない絶品だったそう。
「美味しかったです。食べてる時に『貢献できてるな、良かったな』って思えるんですよね」と満足気だった。

そこで、伊野尾慧が、「僕もしたことあるんですよ。3〜4年前くらいに一度」と、ふるさと納税をやったことがあると告白。
「毎月返礼品あげますみたいなのを、あまり見ないで頼んだら、お酒が毎月50本くらい届いて、ワインとか一升瓶とか。年間300本くらい届いたのかな。ほぼ酒屋よ」と、あまりに多くのお酒が届き、どうしていいか困ったと語った。

ふるさと納税は、確定申告で所得税が還付されることにより、実質2000円で様々な返礼品が贈られてくるシステム各都道府県が魅力的な返礼品を用意しているため、全国各地の名品を自宅で楽しむことが出来る。
とはいえ、まずはある程度の金額を納めなければならず、伊野尾慧のように自宅に溢れるぐらいの返礼品が届くには、どれぐらいの金額をふるさと納税したのか、想像すら難しい。

事務所の先輩、A.B.C-Zがほっこりエピソードを語ったあと、無意識に自慢話をぶっこむあたりは流石、伊野尾慧である。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がハゲ隠しを暴露! 若手ジャニーズなのに髪薄い!?
伊野尾慧、コロナウイルスの後遺症を告白! 今でも苦しんでいる症状とは?
伊野尾慧がコロナ感染で明らかになった衝撃の事実とは?
伊野尾慧がSnow Man・岩本照の謹慎に触れて批判殺到の理由!
伊野尾慧の陰気な性格が深刻!? 私生活では誰にも会いたくない!?
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 ふるさと納税 年収 ギャラ A.B.C-Z ふるさと 年前 気持 毎月 金額 熊本 納税 橋本良亮
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau