綾野剛、番宣で態度悪すぎ! 舘ひろしが隣りにいても不機嫌!

俳優・綾野剛が、2月1日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、映画『ヤクザと家族 The Family』宣伝のためVTR出演した。

共演者の舘ひろしが、「今ハマっているもの」としてゴルフの話を始めると、綾野剛も「本当に立ち姿すごい。本当に綺麗だなっていつも思ってて」と大先輩を絶賛。
ただ、普通ならカメラ目線で会話をするところ、彼はほぼずっと斜め下を向きながら、ボソボソと喋っていた。舘ひろしの方を向くわけでもなく、不機嫌だったのか、この仕事が嫌だったのか、違和感を覚える姿であった。

「綾野剛さんどうしたん? 舘ひろしさんって先輩やろ? なんで前のめりでインタビュー受けて、舘さんと話してんのに、1度も目合わさんし。めっちゃ態度悪く見える」「綾野剛くんは取材クルーが嫌だったのかな?」「綾野さん、そんなイメージないからびっくりやねんけど」「スッキリの綾野剛さんなんか様子に違和感」「舘ひろしのことが苦手なのかな」
と、視聴者からも綾野剛の態度が悪いとの指摘が続出。

普段からさほど明るいキャラクターではないが、よりによって舘ひろしと一緒の番宣でこの態度はおかしい。『スッキリ』でこの点に言及する人はいなかったので真相は不明だが、単なる天狗なのか、別の事情があったのか気になるところだ。(船越)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 番宣 嫌い 炎上 スッキリ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau