NiziUが早くも落ち目!? 人気打ち止め、運営費用は赤字!?
(02/09)

9人組ガールズグループのNiziUが、既にピークを過ぎて人気が落ち目に突入したのではと業界内で指摘され始めた。

キッカケは、経済誌『ダイヤモンド』の記事にて、「NiziUが早くも試練、人気復活に必要な戦略とは?」という記事が掲載されたこと。
同誌では、NiziUの人気は作為的な"ゴリ推し"だと言及。実力以上に周囲の力が働いており、本当に人気があるのか、以前から疑問があったと厳しい内容が書かれている。
さらに『週刊実話』では、NiziUの活動は、採算が取れていないのではと指摘している。

「日本は世界でも指折りのCD大国。30万枚程度なら、ただのヒット。9人という人数を考えたら採算的には不発です。『Step――』のYouTube再生回数は7千数百万回。とんでもない数字に感じますが、これで得られる配信収益は多くても700〜800万円。制作費を考えれば赤字でしょう」(音楽雑誌編集者:週刊実話)

NHK『紅白歌合戦』にも初出場を果たし、ちょっと実力よりも先走りすぎている印象が否めない。ここから一段上のブレイクを果たすには、明確なヒット曲が必要だが・・・。(船越)


関連ニュース
NiziUのスクール水着衣装に批判の声! 多忙のストレスで太るメンバー続出!?
NiziU、音楽番組で尺取りすぎ! 他のアーティストに迷惑!?
NiziU、有名ブランドでコラボでゴリ押し継続も、またメンバーが欠ける!
NiziUで一番歌ヘタなのはアヤカ!? ボーカロイドみたいな歌い方!?
NiziUのバラエティー出演はマイナス印象!? ファンすら困惑!
注目ワード
【人物】
NiziU
【キーワード】
NiziU 人気 ゴリ押し メンバー 週刊実話 実話 実力 指摘
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau