米津玄師のパクリアーティストが話題!? 見た目も楽曲も酷似!

2月8日放送のTBS系『CDTV ライブ!ライブ!』に、ネット発の若手シンガーソングライター・須田景凪が出演した。

ボーカロイドを用いた代表曲『シャルル』が、Youtube上でPV再生数1億回を突破するなど、ネット上で注目されていた彼が、満を持して地上波番組に登場。
この日は、映画『名も無き世界のエンドロール』の主題歌『ゆるる』を披露したが、視聴者の多くは、彼の風貌やスタイルが、米津玄師に似すぎていると話題になっている。

「須田景凪、流石に米津すぎるわ」「米津玄師とか須田景凪みたいなネット発的なミュージシャンはこういう洋服を着なきゃいけないのか」「須田景凪と米津玄師の違いが分からん」「米津と並んだらどっちがどっちか分からん風貌してる」と、髪型が米津玄師と瓜二つ、風貌もほぼ一緒だと指摘されている。

米津玄師も、元々はボーカロイド楽曲のプロデュースで注目された経緯があり、これまた須田景凪と同じ。まさか本人も、米津玄師を意識したビジュアルに仕上げたわけではないだろうが、これではパクリだなんだと言われても仕方がないレベル。

須田景凪と米津玄師がもしコラボしたら・・・どっちがどっちか分からないなんて嘲笑の声が聞こえてきそう?(船越)


関連ニュース
米津玄師、珍しくテレビ番組に出演するも顔激変で整形疑惑浮上!?
米津玄師、「ミステリアスなイメージができちゃって・・・」と苦悩告白!
米津玄師が悲痛な思いを告白! メディアの過激報道に「すごく孤独」「ほんとに嫌なんです」
米津玄師、恋人は10歳以上年上! 事務所社長と禁断の恋!
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
注目ワード
【人物】
米津玄師
【キーワード】
米津玄師 須田景凪 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau