米津玄師、珍しくテレビ番組に出演するも顔激変で整形疑惑浮上!?

歌手の米津玄師が、日本テレビ系『ZIP!』のインタビュー企画に生出演した際、顔の変化について多くの声が上がっている。

「ジョージア」の新CMが公開されるにあたり、CM中で使用される楽曲を手掛けた米津玄師がインタビューゲストに登場。
「この度、LADYという曲をCMソングとして書き下ろしさせていただきました。くだらない日常を表現するために、ある程度単調なリズムというか、そこからバーっと解放していきたいというダイナミズムというか、この曲で表現できたらいいですね」とカメラに向けて挨拶をした。

米津玄師は、顔を隠してきたわけではないが、前髪を垂らして目を隠すようなヘアスタイルがお馴染み。顔全体を見たことある人はあまりいない。
しかし、今回のインタビューでは前髪をセンター分けにしており、おでこを出す格好。彼の顔がハッキリ映った。

「米津玄師、顔変えた?って思うくらい豹変してるな」「米津玄師の顔あんなだった?」「米津玄師、顔変わってない?」「米津玄師整形したんかってぐらい化けてる」「米津玄師って整形したの?」
と、イメージと異なる顔だったのか、整形疑惑がネット上で囁かれている。

仮に整形したとしても、彼の場合いつ整形したか分からない。明確な根拠を挙げられる人も少ないはず。ベールに包まれた存在だからこそ、多くの人が興味を示すのかもしれないが。(船越)


関連ニュース
米津玄師のパクリアーティストが話題!? 見た目も楽曲も酷似!
米津玄師、「ミステリアスなイメージができちゃって・・・」と苦悩告白!
米津玄師が悲痛な思いを告白! メディアの過激報道に「すごく孤独」「ほんとに嫌なんです」
米津玄師、恋人は10歳以上年上! 事務所社長と禁断の恋!
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
注目ワード
【人物】
米津玄師
【キーワード】
米津玄師 画像 整形 インスタグラム 前髪 表現
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau