上白石萌音は恋愛スキャンダルが出やすい? 「押しに弱い」「すぐオチる」と暴露!
(03/21)

女優の上白石萌音が、3月12日放送のTBS系『ぴったんこカン・カンスペシャル』で、ゲッターズ飯田の占い診断を受けた。

ゲッターズ飯田いわく、彼女は「恋愛に関しては、真面目に考えすぎるからこその警戒心があるので、中々前に進まない。片思いで終わる」と説明。
それを聞いた上白石萌音は、「片思いばっかりしてます。超こじらせてます、私!」と強く共感した。

現在はあまり良い恋が無いというが、「男性がちょっと押したらすぐ落ちるタイプ。誰よりも口説きやすい」と補足。彼女は「ちょろいです、私」とぶっちゃけた。完全に性格を見抜かれ、的中具合に驚いていた。

現在23歳の上白石萌音。恋愛の成就が25歳前後とされるが、「芸能の本格的な運気は32歳から」と言われ、既婚者になってからさらなる飛躍を果たす可能性も。
そうなると、お相手は誰なんだ?と気になるところ。片思いで終わらない運命の相手は、もしかすると身近にいるのかも!?(船越)


関連ニュース
上白石萌音、男性からの頭ポンポンを「嫌です」と拒否! ドラマの役柄でも不快感!
上白石萌音、単独ライブで披露したサプライズ演出でアノ俳優と結婚を決意?
上白石萌音と佐藤健、偶然の一致か交際の予兆か? 「恋つづ」からリアルカップルになる?
上白石萌音がインスタのコメント欄閉鎖! アンチをシャットアウトか!?
上白石萌音、ロケ中に命の危険! パラグライダーのロック外れた!
注目ワード
【人物】
上白石萌音
【キーワード】
上白石萌音 彼氏 ゲッターズ飯田 熱愛 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau