上白石萌音、単独ライブで披露したサプライズ演出でアノ俳優と結婚を決意?
(02/08)

女優の上白石萌音が、1月27日に自身の誕生日を祝福するライブを「Billboard TOKYO」にて開催した。彼女が歌手として刻んできた軌跡をたどるかのようなセットリストでファンにとって充実の内容だったが、驚きのサプライズもあったという。

上白石萌音はライブ終盤、「誰がなんと言おうと歌いたい」と言い出し、RADWIMPSの楽曲『スパークル』を歌いだす。
この曲は、俳優の佐藤健が以前、自分の誕生日イベントで歌唱したことが話題となった。彼と上白石萌音はドラマで共演以来、熱愛の噂が常に囁かれており、佐藤健のYoutube配信に上白石萌音がゲスト出演した時も、「スパークル歌ったんですよね!」と話題に挙げていた。

世間で交際の噂が流れているのは当然彼女も把握しているだろう。そんな状況で、敢えて佐藤健と親密さを醸し出すような選曲をしたことで、「健さんと結婚するという決意表明か?」とついに公に結婚を報告するときが近いのかと勘ぐるファンが続出したのだ。

"誰がなんと言おうと"という言葉は、周囲の関係者やネット民に向けたメッセージだったのか!?(船越)


関連ニュース
上白石萌音、男性からの頭ポンポンを「嫌です」と拒否! ドラマの役柄でも不快感!
上白石萌音と佐藤健、偶然の一致か交際の予兆か? 「恋つづ」からリアルカップルになる?
上白石萌音がインスタのコメント欄閉鎖! アンチをシャットアウトか!?
上白石萌音、ロケ中に命の危険! パラグライダーのロック外れた!
上白石萌音は恋愛スキャンダルが出やすい? 「押しに弱い」「すぐオチる」と暴露!
注目ワード
【人物】
上白石萌音
【キーワード】
上白石萌音 佐藤健 画像 嫌い ライブ 話題 スパーク スパ イブ 結婚 佐藤 彼女 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau