フジテレビ、今も韓国ゴリ押し継続! BTSがグラミー逃したのを残念がるアナウンサー!

フジテレビ『めざましテレビ』3月15日放送回にて、アメリカで開催された「第63回グラミー賞」の模様を取り上げた際、「またか!」と視聴者が呆れるような事態が起きた。

同番組が注目したのは、「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」。Justin Bieber feat. Quevo、Lady Gaga & Ariana Grandeなど、海外のトップアーティストが名を連ねる中、韓国のBTSもノミネートされた。
最優秀賞が、Lady GagaとAriana Grandeに授与されることが発表されると、番組では「残念ながらBTSは獲得ならず」と紹介。BTSが受賞することを強く期待していたかのような言い回しだった。

フジテレビといえば、以前から韓国ブームをゴリ押しする局として認知されており、またも韓国アーティストを猛プッシュするやり方に、「どこの国のニュース?」「残念、残念って、ガガやアリアナとそのファンに失礼では!?」と反感を抱く人が続出。
いくらBTSが人気とはいえ、アメリカではLady GagaやAriana Grandeの方が知名度が高いし、幅広い層に人気がある。当然の結果が出ただけで「残念」と連呼するのだから、どれだけ肩入れしているのか。(船越)


関連ニュース
BTSが「Mステ」の出禁処分を解除された? 久々に映像使われ歓喜の声!
BTS、ビルボード1位快挙も日本ではアンチばかり! 「見たくない」の声殺到!?
BTS、日本テレビの偏向報道の餌食に!? コロナ自粛無視したニュースで・・・・
防弾少年団(BTS)が日本のマスコミに圧力!? 原爆Tシャツ騒動でメディア進出壊滅の腹いせ!?
防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツ騒動を斎藤司が擁護! 「彼らは日本のことが好き」
注目ワード
【人物】
防弾少年団
【キーワード】
フジテレビ BTS めざましテレビ グラミー賞 ゴリ押し 人気 番組 テレビ フジ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau