山下智久、ジャニーズ退社後も仕事減らず! 雑誌モデルやBVLGARIアンバサダー!
(03/22)

タレントの山下智久が、高級ブランド「BVLGARI」のアンバサダーに就任した。彼がこうした有名ブランドのミューズに起用されるのは初だ。

BVLGARI広報は、「これまで発表した楽曲や、繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、胸を打つ感動を人々に与えてきました。山下智久の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、ファミリーへ迎えられたことは必然であったといえましょう。今後山下智久は各界を代表する世界の著名なブルガリのアンバサダーたちと名を連ねることになります」と書面で説明。

また先日、メンズファッション誌『SENSE』で初の表紙を飾り、インタビューを含め10ページ以上の特集が組まれている。
驚くべきは、同号は予約の段階で通常より多数の注文が入り、「メルカリ」等の転売サイトで高値で取引されているのだとか。山下智久が表紙に起用されただけでこれだけ売上が伸びるのだから、彼の人気がいかに高いかがハッキリ分かる。

海外に活動の拠点を移し、インスタグラムも英語で更新するなど、国際派タレントに転身しつつある山下智久。ジャニーズ事務所を退社してこれほど躍進した人は過去に殆ど例がない。彼が新たな道を切り開くのか。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 BVLGARI インスタグラム 画像 海外 山下 表紙 アンバサダー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau