松本まりか、大野智とのマル秘関係暴露してファン騒然!
(04/12)

女優の松本まりかが、4月6日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』で、嵐・大野智との知られざるエピソードを語った。

2020年から日記をつける習慣を始めたという松本まりか。その理由を尋ねると、「12年前に私がすごく悩んでいた時に、舞台で共演した嵐の大野くんが『まりか、多分日記やった方がいいよ』って。『俺もやってるよ』って」と、大野智から勧められたという。

「『疲れたでもなんでもいいから毎日コツコツ続けてみな』って。『自分が分かるよ』ということだったと思うんですけど」と、自分を見つめ直すことで、仕事にも活かせるものがあるとの教えを受け、それ以降習慣づけているようだ。2020年1月から、1年4ヶ月間にわたり今のところ継続出来ている。

思わぬ形で大野智の名前が飛び出したことで、彼のファンからは、「ノンストップみてたら松本まりかちゃんが大野くんに言われて日記つけはじめたって話してる〜〜」「松本まりかちゃんの口から大野くんの名前を聞けるとは! 大野くんから日記を勧められたのね」「大野くんも日記をつけているということとまりか様のことを『まりか』と呼びすてにしているところにときめき震える」と、芸能活動を休止してメディアから姿を消した大野智の名前が聞けたことに喜びを覚える人が多かったようだ。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
松本まりか、休養宣言の理由は限界超える激務! 山田孝之も心配していた!
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本まりか | 大野智
【キーワード】
松本まりか 大野智 日記 嫌い 現在 松本 大野 名前 まりか 習慣 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau