松本まりか、休養宣言の理由は限界超える激務! 山田孝之も心配していた!

女優の松本まりかが、今春からしばらくの間芸能活動を休止することをインスタグラムで宣言した。

彼女は、ドラマや映画の仕事とは別に、インスタグラムを毎日更新する"一日一投稿"を継続してきた。しかし、それも辛くなるほど肉体的にも精神的にも披露はピークに達している模様。

「一旦お休みしようかな。三日に一投稿か週に一投稿か月一投稿かわからないけど。少しペースを落とす。仕事をしない時間を作る。自分に戻る時間を作る。苦手なことを日課にする。実は早くも色んなことが変わりました。仕事も自分も。そんなことも含め余裕が出来たらお話ししていこうかな。春が来たら、私休みます。何年か振りにまとまって休もうと思ってます。休みなんていらないと言い続け、頂ける仕事はありがたくて、全て出来ると思って、この数年無我夢中で走り続けて来ました。そんな自分が休みを必要とするとは思ってもいませんでした。この環境が変わった4年が自分にとってどんなだったのか。一回立ち止まって感じてみたい」(一部抜粋)

松本まりかは、30代になってから人気に火がついた遅咲きの女優。下積み時代が長かった分、仕事へのありがたみを理解しているのでオファーを受けた仕事は極力全部やろうと頑張ってきた。
ところがいつしか限界を超えてしまい、仕事へのモチベーションが低下。一度休養を取りたいと本人の強い希望でお休みを貰うようだ。

彼女については以前、TBS系『情熱大陸』で山田孝之が「もう止めな。カラダ壊すよ!?」と、働きすぎの松本まりかに警鐘を鳴らす場面があった。
周囲から見ても働き詰めだったのだから、しばらく休養してもバチは当たらないだろう。ゆっくりリフレッシュして、再び引き込まれる演技を見せてもらいたい。(船越)


関連ニュース
松本まりかが収録中に号泣! 誹謗中傷に本気で傷ついてる!
松本まりか、大野智とのマル秘関係暴露してファン騒然!
松本まりかにアンチ急増中! 「鏡月」CMがあざとすぎる!
松本まりか、音楽番組出演後に楽屋で号泣! 自分の歌下手さにウンザリ・・・
松本まりか、バラエティーでもエロすぎと話題! 日本一サービス精神旺盛な女優?
注目ワード
【人物】
松本まりか
【キーワード】
松本まりか 山田孝之 インスタグラム 嫌い 休養
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau