モー娘・譜久村聖がファンとの密会疑惑を完全否定! 「疑念を晴らしたい」
(04/18)

モーニング娘の7代目リーダー・譜久村聖が、ネット上で噂されている疑惑について、所属事務所を通じて完全否定した。

以前から、一部ツイッターアカウントが、彼女とデートに行くなどファンと接点を持っているかのように思わせる内容を投稿していた。
例えば、「最高に幸せ楽しい朝食に感謝! (中略) ちなみに聖が研究生発表会に出演することは聞いてなかったから情報漏洩は無い」と、食事を一緒に食べて色々と話をしている事をツイート。この人物はファンクラブ会員に属しており、譜久村聖がファンと密会していると誤解を生んでも致し方ない。

しかし、彼女は次のような文面を発表。しっかり疑いを晴らそうとしている。
「昨今のコロナ禍の中、家族やメンバー、先生や会社の人以外との食事はおろか外出も一切しておりません。自分の好きな物の投稿でさえも誤解されるのが嫌で書くことが出来なくなっている自分がいました。怖いと思うことが増え、逆になぜ自分がこのような感情に成らなければならないんだ!と怒りもあります。何故このような事に巻き込まれているのか今とても混乱しています」

譜久村聖はアイドルとして誇りとプライドを持っており、こういった根拠なき噂が流れていることに、怒りすら覚えている。
「自分の行動言動には注意をしながら今まで活動してきました。私は禁止されているからではなく、自分のアイドルとしての理想に沿って活動しています。今後、メンバー・後輩たち、誰にも今回のような悲しい思いをさせたくありません。どうぞよろしくお願いいたします。信じていてくださった皆さん、ありがとうございます。疑わず信じてくださった事が何より嬉しかったです」

特に"自分のアイドルとしての理想に沿って活動"という文章にファンは感銘を受けた。これほど自信を持って言える彼女が、まさか一部ファンと密会なんて、絶対に有り得ないと納得できたに違いない。(船越)


関連ニュース
元モー娘・福田明日香がヌード写真集発売!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
注目ワード
【人物】
譜久村聖
【キーワード】
モーニング娘 譜久村聖 ファン ツイッター 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau