大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
(04/19)

2020年末をもって活動休止となった嵐のリーダー・大野智が、『週刊文春』にて10歳年下のシングルマザーと交際していた事を報じられたのは記憶に新しい。

子持ちのシングルマザー女性と、顔を寄せ合った写真や、子供も交えた3ショットなど、ファンにとっては衝撃的な写真が流出。
既に破局済みと言えども、複雑な心境を抱いた人は少なくなかったはず。ところが、その女性と今度は元関ジャニ∞・錦戸亮が関係を持っているという。『日刊大衆』が報じた。

同記事によると、当該シングルマザーと親交がある一般人が、錦戸亮とこの女性がカラオケを楽しんでいる動画を投稿。親密な関係を匂わせており、何か事情を知っているような言い回しの文章も綴っていた。

「錦戸とも繋がりがあったんでしょうね。流出した動画の撮影時期は不明ですが、錦戸とこの女性はかなり親密な関係に見えます。動画ではカラオケ店の個室のようなところで、錦戸の友人なのか別の男性が離れて座り、錦戸と女性が隣同士、接近して座っています」(芸能プロ関係者:日刊大衆)

元々はジャニーズファンだったというシングルマザー女性。人気タレント2人と関係を持ったのなら羨ましい限りだが、その分他のファンから身元特定など厳しい目を向けられており、今後痛い目に遭うかも?(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 錦戸亮
【キーワード】
大野智 錦戸亮 週刊文春 彼女 シングルマザー グル ザー 錦戸 シン 写真 流出 動画 シングル 女性 関係 ジャニーズ ギョサン 大野くん 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau