山下智久の映像は「Mステ」で完全NG!? ジャニーズから追放扱い!?

4月9日のテレビ朝日系『MUSIC STATION』で、青春アミーゴの映像が流れた際、不自然な部分があったと話題になっている。

「仲間と踊りたい青春ソングTOP10」と題した特集で、KAT-TUN・亀梨和也と山下智久のユニット"修二と彰"が歌う『青春アミーゴ』がランクインした。
現在30代前後の世代にとっては、誰しもが知る人気曲とあって、上位選出も納得の順位。彼らの曲を紹介するため、ミュージックビデオが流れる、かと思いきや、亀梨和也と一緒に歌っているのは、Snow Manのラウールと、なにわ男子の道枝駿佑だった。

普通なら、当時の映像が流れ、懐かしさに浸る場面なのに、まるでジャニーズタレントの若手を売り出すかのような構成。
周知の通り、山下智久はジャニーズ事務所を退社して独立。現在は海外を拠点に活動中。それが原因なのか、山下智久が出演する映像はテレビ番組で流さないというジャニーズ事務所の方針がハッキリと見えた。

KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介のように犯罪をやらかしたわけでもなく、ただ自分がやりたい事を追求しているだけでも、こういった仕打ちを受けてしまうのが、芸能界の闇といったところだろう。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 Mステ 修二と彰 青春アミーゴ 退所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau