田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!

俳優・田中圭が、7月期のフジテレビ系月9ドラマ『Night Doctor』に出演することが発表されたが、彼が何かトラブルを起こさないかと不安視されている。『まいじつ』が報じた。

爽やかなで明るいキャラクターで売っている田中圭だが、私生活ではスキャンダル続きだ。内田理央との手つなぎデートや、グラビアアイドルのお持ち帰りなど、不倫疑惑が複数回にわたり伝えられた。
その他にも、泥酔した状態でタクシーに乗り込み、料金支払いをせず警察沙汰になったり、ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』の撮影現場に二日酔いのまま行って共演者を激怒させるなど、干されないほうが不思議なほど。

幾多のトラブルを引き起こした身なのに、これまで謝罪らしい謝罪を一度もしていないのも、本人に悪気がなく、「自分は何やっても大丈夫」と高を括っている。
違法賭博疑惑といった、れっきとした犯罪行為にも手を出したと言われているのに、全てしらばっくれているのだから、なんとも強靭なメンタルの持ち主だ。

これだけ不安要素満載なのに起用されるというのは、田中圭の俳優としての実力は評価されているとも考えられる。
ただし、週刊誌各社は彼が何かやらかさないかと監視の目を光らせているので、気を緩めず仕事に精進してもらいたい。(船越)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭、相次ぐ仕事降板は素行不良が原因か!?
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
田中圭 ドラマ Night Doctor 画像 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau