新田真剣佑、銀座デートのあとコロナ感染! 自業自得で海外の仕事延期に!

俳優の新田真剣佑が東京・銀座にある高級ブランド「エルメス」に5月中旬、姿を見せた。噂の年上彼女が同伴し、運転手付きのワンボックスカーから降りると店の裏口からスタッフに案内され入店。優雅に買い物を楽しんだ。

いくらマスクを付けて感染対策をしていようが、東京都は緊急事態宣言発令中。にも関わらず、彼は港区内の飲食店でスタッフ含めた5人で会食を実施。2日後に海外に出国することにちなんだ"壮行会"だったようだが、これが思わぬ天罰を与えたという。『FRIDAY』が報じた。

なんと、出国直前に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出てしまい、海外渡航が延期になった。本人に異変は無く、無症状だそう。しかし、保健所の指示により2週間程度は自宅待機が必要。
詳しい感染経路は判明していないものの、高級ブティックを徘徊したり、大人数で会食したうえで感染したとなると、本人の自己責任としか言いようがない。
自分のせいで多くの関係者に迷惑をかけてしまい、さすがの新田真剣佑も落ち込んでいるという。

所属事務所によれば、私生活は本人に任せていると説明。彼の場合、事務所が厳重に管理しないと、次々と問題を起こしそうなタイプ。
1回目の緊急事態宣言期間中にも、山田孝之らと沖縄でバカンスを楽しんでいたことが発覚しており、反省の色は残念ながら見られない。

抜群のルックスで女性ファンも多いイケメン俳優だけにチヤホヤされてきたが、そろそろお灸を据える必要がありそうだ。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
注目ワード
【人物】
新田真剣佑
【キーワード】
新田真剣佑 彼女 コロナ 感染 沖縄
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau