有岡大貴が離婚して親権取られる!? 衝撃結末のワケとは?
(05/23)

Hey!Say!JUMPの有岡大貴が、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』にゲスト出演。占い師の星ひとみが彼の手を見て診断すると、「ものすごい偉大な人になれる。すごい才能を隠してる」と評価する反面、驚きの結果を明かした。

星ひとみによれば、有岡大貴は「24〜30歳で運命の人に会い、来年結婚、子供も1人生まれる」と、30歳までに結婚する可能性が高いという。
現在30歳になっているので、もし現実になるのなら結婚が近いことに。続けて、「次は32〜34で子供が生まれて、36で子供が生まれて、39でもう1人生まれる」と、結婚後は4人の子供のパパになると占っていた。

ところが、結婚に関して、「奥さん選び間違えしちゃうと41歳で離婚。子供はいますが、親権問題で取られちゃう」と、場合によっては離婚して独身男性に戻ってしまう可能性があると話した。
有岡大貴は「自分にとっていい結果しか信じない」スタンスなので、おそらくこの結果も真に受けないだろう。さほど気にしない様子の本人に対し、ファンは不安いっぱい。

「ジャニーズしてなかったら来年結婚するって言われててやっぱり世間的に見ても結婚する年齢なんだなって辛いほど現実を突きつけられた」「有岡くんが結婚するのは寂しいけど、正しい人を選んで離婚しないで済むようにしてください」と、占いが事実にならないよう願うファンが多い。

Hey!Say!JUMPの既婚者第一号は有岡大貴になるのか、注目だ。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・有岡大貴がファンの自宅を訪問!? 衝撃企画に賛否!
有岡大貴が「インビジブル」を台無しに!? 太り過ぎでリアリティーゼロ、演技も棒!
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
山下智久と有岡大貴、「コードブルー」撮影現場で口も利かない!? 不仲説が浮上!?
注目ワード
【人物】
有岡大貴
【キーワード】
有岡大貴 離婚 結婚 彼女 画像 Hey!Say!JUMP 人生 結果 現実 可能性 有岡 Hey!Say!JUMP有岡 HeySay有岡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau