上原浩治、容姿蔑視してきたマスコミにブチギレ! 「ちょっと我慢できない」

元プロ野球選手で、現在は解説者やYoutuberとして活動中の上原浩治が、自分の容姿について不快な発言をされたとして、ブログで怒りを露わにした。

ネットメディア「J-CASTテレビウォッチ」のコラム記事で、「実を言うと、上原が現役の時、筆者は彼の顔が苦手で、余り好意をもっていなかった。いかに男は顔じゃないよと言われても、プロ野球のピッチャーにはイケメンもいる。楽天の岸孝之、日ハムの上沢直之、昔の金子千尋もよかった。ところが引退後の上原は美醜に関係がなくなり、発言もしっかりしてきた」などと書いている記事が掲載された。

この内容に対し、上原浩治は自身のブログで、「これは産んでくれた親に失礼だと思います。自分は何とか大丈夫ですが…それでも少し凹んでます。ブサイクでも野球頑張りました。好みは人それぞれですが、それは酒の席だけにしてください。公にしないでください! 顔が苦手、好意が持てない…勝手にしてくれ。ただ俺にも家族がいる。産んでくれた親がいる。すいません、ちょっと我慢できませんでした」と怒りの反論。
ライターの勝手な好みで自分を蔑むような事を書かれ、見て見ぬ振りは出来なかった。ネットニュースは不特定多数の人が目にするので、自分の家族が見てしまう可能性だってある。

上原浩治本人に指摘され、「J-CASTテレビウォッチ」もさすがに該当箇所を削除せざるを得ず、編集追記として、「テレビウォッチ編集部 記事内容を一部削除・再編集しました。上原浩治さんにお詫び申し上げます」と投稿。
ひとまずお詫びしたので解決となるのか、上原浩治が訴訟を起こしさえすれば、裁判沙汰になってもおかしくない話だが・・・・。(船越)


関連ニュース
ジャニーズなのにマジでブサイクすぎるワースト3って誰!?
「有村架純はブサイク」 映画監督の発言が波紋!? その真意は?
鈴木奈々がキスマイ・北山宏光を「キモチ悪い」「ブサイク」と侮辱して大バッシング!
紗栄子キス顔がブサイク過ぎ!? クッキリ2重アゴに「雑誌の顔と違う」の声!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
注目ワード
【人物】
上原浩治
【キーワード】
上原浩治 ブログ Youtube J-CAST 黄蘭 上原 家族 内容 野球 発言 削除 編集
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau