Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
(07/10)

Kis-My-Ft2が出演したテレビ東京系『テレ東音楽祭2021』や日本テレビ系『THE MUSIC DAY』で、藤ヶ谷太輔の態度が物議を醸している。

いつも通りローラースケートに乗ったパフォーマンスや、新曲を披露したKis-My-Ft2だったが、藤ヶ谷太輔は無精髭を生やしたまま登場。
ジャニーズアイドルらしからぬビジュアルであり、少なくともまだ30歳前後の彼が髭を蓄えてテレビ番組に出るのを、ファンはあまり好感していない。オジサンっぽく見えるからだろうか。

歌唱中も露骨にやる気が無さそうな態度で、ファンサービス精神がまるで感じられない。以前の彼とは大きく異なる姿に困惑する者もいた。グループの中でも悪目立ちしており、やはり批判の声が目立つ。

「普通に心配なんだよ。グループでの活動の時だけだよ?こんなにやる気ないって言われてるの」「最近の歌番組、藤ヶ谷やる気無さすぎてムカつく」「やる気の有無は別として、そもそも歌って踊ってても全然楽しそうじゃない人を応援したいなんて思えない」「もう本当に藤ヶ谷さんやる気のなさどうにかなりませんか」「髭は別に良いけど態度どうにかしろ」「そんな露骨にやる気ない顔するなら辞めたら?」

個人での俳優業が楽しくて、ファンに媚びを売るアイドル活動が嫌になってしまった?(船越)


関連ニュース
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔
【キーワード】
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 嫌い 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau