Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
(05/21)

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔のビジュアルに対し、ファンから不満の声が多数噴出している。

彼は最近、いわゆるワイルド系のルックスに傾斜しており、歌手・MIYAVIの影響でがっつりツーブロックにしたり、髭をたくわえるなど変化が見られる。
ジャニーズタレントで髭を生やす人物というと、元TOKIOメンバーだった長瀬智也や元V6の森田剛など、藤ヶ谷太輔の先輩たちでも数人いた。彼らはファンにも受け入れられていたが、彼の場合どうも評判がよろしくない。

「ほんまに藤ヶ谷さん、お願いします、ヒゲ剃って」「大好きな藤ヶ谷くん、ヒゲがあるってだけで見ていられない」「藤ヶ谷さんが観るたびに醜くなってる」「髭超絶似合わないよ」「藤ヶ谷がひぐち君に見えて無理なんですけど」「藤ヶ谷はキスマイを売れない方向に持っていきたいとしか思えない」
と、藤ヶ谷太輔のせいでKis-My-Ft2全体の印象すら悪くなっているという。

髭をたくわえるといったワイルド系のビジュアルは、長瀬智也のような濃い顔立ちの人物なら似合うものの、そうでない人もいる。藤ヶ谷太輔はじめKis-My-Ft2は長瀬智也とは雰囲気が異なり、ファンもワイルドさを求めていない。
森田剛も同じだったが、30歳を過ぎると髭を生やしたがるジャニーズタレントが時々現れる。ファンに全然褒められていないのに、止めるどころかどんどんエスカレートする理由が分からない。(船越)


関連ニュース
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔
【キーワード】
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau