倖田來未問題発言でCMやテレビへの影響が止まらない

倖田來未(こうだくみ・25)がラジオ番組で「35歳をまわると羊水が腐ってくる」と比較的高齢の妊婦を中傷した問題で、倖田が出演するCMの中止やWebサイトの閉鎖が続いている。

最初に“問題発言”に対応したのはコーセー化粧品。倖田がCMに出演している商品「VISSE」のブランドサイトが閉鎖された。

今度は、オンエア中のキリン「キリンチューハイ 氷結」のCM放送が当面自粛されることが4日、わかった。

すでにテレビCMの放送期間が修了した企業でも、ホンダは「ZEST SPORTS」のWebサイトを閉鎖。森永製菓の「ウイダー プロテインバー」も倖田の画像やCM映像を削除した。

また、ジレットジャパンでは、今月発売する「Venus」シリーズの新商品のCMに倖田が出演予定だった。同社の対応に注目が集まる。

またテレビ番組でも、7日に放送予定だった倖田がゲスト出演した「徹子の部屋」は、倖田の活動自粛を受け、放送延期が決定。

フジテレビは3日放送の「新堂本兄弟」に倖田が予定通り出演。スポーツ報知によると、同局には「なぜ出すんだ」など100件を超える批判が届いたという。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 問題発言 CM Webサイト 中傷 テレビ 倖田 問題 出演 放送 サイト 閉鎖 自粛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau