鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
(07/30)

女優の鈴木保奈美が、23年間の結婚生活を終えて離婚を発表した元夫の石橋貴明から、過剰な束縛を受けていたと『女性自身』が報じられた。

彼女は、撮影が終わると寄り道せず自宅に直帰するよう命じられていたようで、石橋貴明の言いなりに従っていたのだとか。
「打ち合わせのための会食などがあっても深夜帰宅はNG」「共演する俳優とは現場でも仲良くするな」といった制約を課せられ、自由に行動させてもらえない生活が続き、それに嫌気が差したとみられる。

特に、ドラマ『SUITS』で27年ぶりに織田裕二と共演を果たす時には、鈴木保奈美が彼と親密な関係にならないか
非常に心配したという。
『東京ラブストーリー』では役柄上恋人を演じたものの、プライベートでは特に恋心は皆無。互いにタイプじゃなかったと言われているのに、石橋貴明がどうも心配性なのか、過剰に気にかけていた。

石橋貴明は、芸能事務所「アライバル」の代表取締役社長。鈴木保奈美は同事務所に所属するタレントという関係でもある。離婚後も彼女は残留し、ビジネス上の繋がりは残るが、「俳優と現場で必要以上に仲良くするな」という束縛はもうウンザリに違いない。

仮にちょっと若い俳優と仲良くなったとしても、もう還暦近い大人なのだから、石橋貴明も見過ごしてあげれないものだったのか。(船越)


関連ニュース
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
鈴木保奈美元不倫相手の影!? 連ドラ出演もコネだった!?
鈴木保奈美 14年ぶり民放ドラマ出演の裏事情! 夫・石橋貴明の仕事激減で…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木保奈美 | 石橋貴明
【キーワード】
鈴木保奈美 石橋貴明 離婚 束縛 画像 生活 俳優 鈴木 共演 彼女 石橋 現場 関係 てい 心配
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau