リア・ディゾン3月引退説!?スケジュール白紙状態続く!!
(02/05)

リア・ディゾン(リア・ディゾン=21)が3月で引退する? 4日発売の「週刊現代」が報じている。

所属事務所は引退を否定しているが、3月以降のスケジュールは白紙で、昨年末の紅白歌合戦以降、新しい仕事は請けていないという。

そればかりか、公式ブログも元日に更新されたきりだ。

「所属事務所が仕事を片っ端から断っているんですよ。たまにテレビに出ても深夜の音楽番組に顔を出す程度。

最近、ある大手広告代理店がCMのオファーを出したところ、所属事務所から『もう仕事は請けていない』と断られたそうなんです。

なんでも3月をメドに、芸能界を引退するという動きがあるようなのです(芸能プロ関係者・週刊現代)」

引退? の理由については、昨年夏に“流出”した、アメリカでの下積み時代に撮影された過激なDVD(画像)の存在だという。

最近はテレビ局の喫煙所で、タバコをスパスパ吸っている姿も目撃されるなど、もう限界なのでは? ということらしい。

所属事務所は同誌の取材に対して、CMを断った理由について「もう十分すぎるほどやっているから」と、実状に即しているかは微妙な返答。

ブログの更新が止まっていることに関しては「忙しさと日本語の難しさに苦労しているから」と、今さら感タップリの言い訳めいた回答だ。

三月引退が実現するか、さて?(淺川)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 引退 週刊現代 所属事務所 紅白歌合戦 ディゾン 事務所 更新 理由 仕事 リア・ディゾン 芸能 リア 現代 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau