鈴木奈々が体調不良で休養! 仕事減って辛かった!?

タレントの鈴木奈々が、体調不良により当面の間芸能活動を休止することが分かった。所属事務所が発表している。

「鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました。本人とも話し合い、鈴木奈々自身の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」と書面にて事務所が説明。

具体的な病名については触れていないが、鈴木奈々は昨今、以前よりも仕事が減って精神的に追いつめられていることをバラエティー番組で口にしていた。
他の女性タレントに仕事を取られ、自分へのオファーが減少したことを悩み、苦しんでいたのかもしれない。

「無理して明るいキャラを保ってた」と、視聴者から見ても限界があったとの声が多く、今後の方針をもう一度考え直さないといけない時期に来たようだ。(船越)


関連ニュース
鈴木奈々が一般男性と離婚していた! ラブラブカップルとして有名だったが・・・
鈴木奈々の始球式でスポンサーが謝罪! モタモタやって試合が遅延!
鈴木奈々がキスマイ・北山宏光を「キモチ悪い」「ブサイク」と侮辱して大バッシング!
鈴木奈々のナチュラルメイクが普段と違いすぎ! ブスに変わりはない?
鈴木奈々が二股!? 益若つばさの暴露に「ちょっとはやっぱり…」と意味深発言!
注目ワード
【人物】
鈴木奈々
【キーワード】
鈴木奈々 体調不良 現在 インスタグラム キャラ 鈴木 事務所 仕事 体調
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau