鈴木奈々が一般男性と離婚していた! ラブラブカップルとして有名だったが・・・

タレントの鈴木奈々が、2014年に結婚した一般男性の夫と、2年ほど前に離婚していたことを初告白した。

4月18日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にて、「Popteenモデルだったんですけど、この番組がきっかけで、出演本数が増えて、バラエティータレントになったんですよね」と、自分がモデルからタレントとしてブレイクする経緯について振り返る。

そして、「実は私、離婚したんです。テレビで初めて言ったんです。結構だいぶ前なんですよ。2021年の夏です。相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか色々考えていて、相手の方に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と、だいぶ時間が経った今、初めて公の場で離婚を明かした。

彼女の元夫は、モデル時代から交際していた工場勤務の一般男性。モデルの間では彼の存在も知られており、"サイオくん"の愛称で親しまれていた。
鈴木奈々は夫と一緒に生活するため、わざわざ茨城県に在住したまま、東京と茨城を新幹線で往復する生活を送っており、夫婦仲は円満に思われていた。

離婚理由について詳しくは語らなかったが、一時芸能活動を休業していたタイミングと離婚の時期が重なるため、心身共に疲弊していたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
鈴木奈々が体調不良で休養! 仕事減って辛かった!?
鈴木奈々の始球式でスポンサーが謝罪! モタモタやって試合が遅延!
鈴木奈々がキスマイ・北山宏光を「キモチ悪い」「ブサイク」と侮辱して大バッシング!
鈴木奈々のナチュラルメイクが普段と違いすぎ! ブスに変わりはない?
鈴木奈々が二股!? 益若つばさの暴露に「ちょっとはやっぱり…」と意味深発言!
注目ワード
【人物】
鈴木奈々
【キーワード】
鈴木奈々 消えた 離婚 画像 報告 茨城 相手 一般男性 てい 一般 生活 鈴木
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau