野々村真、新型コロナ感染経路はABCテレビのドラマ現場だった!?

新型コロナウイルスに感染して重症化寸前の危険な状態に陥り、病院に搬送され療養中の野々村真。一時は命も危ぶまれる状況だったが、ようやく落ち着いて妻と連絡が取れるぐらいに回復しつつあるという。

野々村真といえば、フジテレビ系『バイキング』やTBS系『世界ふしぎ発見!』などの番組にレギュラー出演中。芸能界でも昨今、多くの感染者が出ているため、これらの番組の共演者やスタッフが感染源とも考えられるが、『女性自身』によるとどうやら関西ローカルのABCテレビでの仕事が原因と指摘されている。

「野々村さんは7月に上演されたミュージカル『オープニングナイト 桜咲高校ミュージカル部』のドラマ化作品の撮影に参加していました。エリート進学校のミュージカル部を描いた学園もの。 (中略) しかし7月下旬の撮影開始後から、星名さんら出演するアイドルたちが次々と新型コロナに感染。ドラマ撮影現場でこの規模のクラスターは業界初と言われています。ABCとしては、ドラマの制作発表前にクラスターが起こってしまったので、感染した出演者の詳細は一切明かしていません」(在阪テレビ局関係者:女性自身)

ABCテレビは個人名を出さず、感染者が複数名出たとのみ公表。うち1人が入院加療中だと話していたが、これこそ野々村真を指しているわけだ。
彼以外にも、私立恵比寿中学メンバーなど多くの感染者が出たため、制作中止の可能性が高い。テレビドラマの場合、撮影中はどうしてもマスクを外して演者同士の距離が縮まるので、誰か1人でもウイルスを持っていると一気に多数に広がってしまう。

まずは野々村真が無事に退院して再びテレビ番組に出れる日を待つばかりだ。(船越)


関連ニュース
野々村真が新型コロナ感染で重症化! 重度の肺炎患い急遽入院!
野々村真の娘・香音が歌手デビュー! かわいすぎる子役タレントはブレイク間近!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野々村真
【キーワード】
野々村真 コロナ 感染 画像 ABCテレビ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau