滝川クリステル独立へ!?フジ女子アナ並みの収入が欲しい!!
(02/05)

滝川クリステル(たきがわくりすてる・30)が独立? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

理由は「待遇」しか考えられない。現在、滝川はフジテレビの子会社・共同テレビの社員として報道番組に出演し、フジと専属契約を結んでいる。

「現在、滝川の年収はあらゆる手当を付けても1,000万円に届くかどうかという見方まであって、これは高給取りのフジ社員の二分の一程度です。

片や『新報道プレミアA』にフリーで出演している安藤優子は約5,000万円で、滝クリだって文句のひとつも言いたくなる。そこで、フジとしては彼女を社員にしたいと思っているが、共テレの手前、それもできないし……(制作会社ディレクター・日刊ゲンダイ)」

滝川の年収については、過去にも「同年代のOL並」といった報道がされたこともあり、高島彩や中野美奈子といったフジの女子アナが一千万超の年収を得ていると言われる中、随分と低いことだけは確かなようだ。

いざ独立となると滝川の争奪戦は必至だが、これまで内田恭子の個人事務所や、安藤の個人事務所が移転先として取り沙汰されたことがある。(淺川)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル 移籍 独立 女子アナ 安藤優子 テレビ 安藤 滝川 フジ 事務所 年収 出演 個人事務所 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau