「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?

『週刊女性』が女性800人を対象にアンケート調査を実施した「好きな若手男性有名人」ランキングが発表された。

見事、並みいるイケメン達をおさえて1位に輝いたのは佐藤健だ。40代・50代・60代の各世代でトップを獲得。ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で演じたドS医師役でファン層を拡大した。
自分も上白石萌音のようにイジメられたいと欲望を抱く女性が多いようで、若い世代だけでなく熟女にも愛される俳優に躍進した。

続く2位には菅田将暉がランクイン。全ての世代でトップ3に入る安定した人気を誇り、70代以上の世代でも2位。歌唱力やファッションセンスが親しまれており、一緒にデートしたいという意見が多かったそうだ。
ただし、彼は「苦手な若手男性有名人」でもワースト1位になっている。しかも全世代で。「個性的すぎる」「ちょっと怖い」など、人気者ゆえ一定数のアンチも存在する。これは人気の裏返しと言えるので本人は全く気にしないだろう。

ちなみに、70代以上の世代で菅田将暉を超えて最も支持されているのはプロ野球選手の大谷翔平。メジャーリーガーは時代を彩るイケメン俳優より人気があるのだ。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
注目ワード
【人物】
菅田将暉 | 佐藤健
【キーワード】
好きな俳優 菅田将暉 佐藤健 ランキング 週刊女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau