Snow Manのガヤがうるさすぎて批判殺到! ジャニオタからもバッシング!

ジャニーズグループのSnow Manが9月24日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演。番組内での言動に批判が集まっている。

自分達が番組を盛り上げるという意思を持っていたのか、はたまた生放送の音楽番組にテンションが上がって浮かれていたのか、他のゲストが喋っていたのかガヤを連発。
特に酷かったのが向井康二で、まるで芸人として爪痕を残そうとしているのかと勘違いさせるぐらい、とにかくうるさかった。

同じジャニーズのKing&Princeもスタジオにいて、平野紫耀や永瀬廉とは元々仲間内だったため、彼らと昔のJr.時代についてトークを展開。この時も向井康二が喋りまくり、その勢いに平野紫耀らが軽く引いているように映った。
アーティストの歌唱中もワイプでふざけて、笑いを取ろうとしているのか自分達が目立とうと必死なのか、痛々しい姿が見られた。

「本当にうるさかった。音声だけじゃなくてワイプもガチャガチャ動くしピンク頭いちいちカメラ目線だし視覚的にもうるさい」「トークもワイプもうるさすぎて見る気失せた。お前らの番組じゃねぇんだよ」「関ジャニ∞とかジャニーズWESTもMステでガヤを入れがちだけど、彼らがうるさいとか他アーティストの邪魔になってるとは感じないし、ガヤにも技術が必要だと思うので学んで欲しい」「盛り上げとうるさいのは違うと思うから、それはそろそろ弁えて」「向井康二まじでうるさい。面白くもないし空気も読めない奴」
と視聴者から大バッシングの嵐。ジャニーズファンすらも呆れるレベル。向井康二は特に、真摯に耳を傾けるべきだろう。(船越)


関連ニュース
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man 嫌い 向井康二 うるさい Mステ 放送 ガチ 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau