窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
(10/09)

俳優・窪田正孝が9月29日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』にゲスト出演。結婚相手の女優・水川あさみを褒めまくるトークを展開した。

「これまでにした家族へのサプライズは?」という城島茂からの質問に、窪田正孝は「母親の誕生日に2人きりで初めて温泉旅行に行った」と回答。
どうして2人だけで行ったのかと訊かれると、「1人だとその案なかったんですけど、水川が『行ってきたら』って言ってくれて」と、水川あさみから提案されたのだと明かした。

このエピソードを聞いた松岡昌宏が、「いい嫁さんだ!」と褒めると、彼も「めっちゃいい嫁なんですよ!」と力強く答える。
窪田正孝は終始、"水川""嫁"と彼女のことを呼び捨てており、夫婦として仲良しなのだと窺わせた。

一人の男性としては幸せを手にした窪田正孝だが、俳優としてファンの期待に答えるという意味では、結婚話はあまり歓迎されていない。
「窪田正孝の嫁ノロケきつい」「結婚は素直におめでとうだが、水川あさみさんの影がちらつくのがキツい」「いい嫁なんですよなんて聞きたくなかった」「嫁呼びするたびに泣きそうになる」
と、アイドル的に彼を応援していた人は、妻の存在をハッキリ示されることにショックを受けているようだ。

水川あさみと親しいハリセンボン・近藤春菜のインスタグラム配信ライブでは、夫婦がイチャイチャする姿を堂々と公開。ちょっとノロケすぎている?(船越)


関連ニュース
窪田正孝、「人間関係を断捨離中」と友達減らす発言! 役者の友人も対象?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝は水川あさみの言いなり!? 仕事も妻の一言でドタキャンしちゃう?
窪田正孝と水川あさみが結婚! 「面白い人生を歩める人に出会えた」
注目ワード
【人物】
窪田正孝 | 水川あさみ
【キーワード】
窪田正孝 水川あさみ 結婚 子供 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau