3股騒動の優里、新曲がドラマ主題歌に抜擢! 不祥事起こしてもゴリ押し止まらず!
(10/07)

シンガーソングライターの優里の新曲『ベテルギウス』が、フジテレビ系10月期ドラマ『SUPER RICH』の主題歌に起用されることが発表された。

同ドラマは、女優・江口のりこが主演を務める注目作。『SUPER RICH』について、江口のりこが「ドラマにぴったりの曲」と絶賛するなど期待が高まっている。
しかしながら、優里といえば2021年2月、『文春オンライン』でハロープロジェクト所属のJuice=Juiceメンバー、高木紗友希との半同棲報道が流れた。この翌日、高木紗友希はアイドル活動終了、翌月には事務所とのマネジメント契約が終了するなど、事実上干される流れに。

交際相手が苦難の道を辿る一方、優里はテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演したり、音楽特番に呼ばれるなど歌手活動は絶好調。
スキャンダルなどまるで存在しなかったかのごとく、順調に活動を進める。高木紗友希とはあまりに対照的だ。

配信曲の『ドライフラワー』は確かにヒットしたものの、それ以降特別話題になった楽曲も無く、決して人気が高いとはいえない優里がテレビ業界で猛プッシュされ続けているのは違和感を覚える。
アイドルと交際して浮気が発覚、さらに3股疑惑まで浮上しながら、お咎めなしというのはある意味異例である。

優里が充実した歌手生活を送っていることを、高木紗友希はテレビ越しにどう見ているのだろうか。(船越)


関連ニュース
優里、「顔が苦手」とディスられたことに憤慨! 「俺はめっちゃモテるよ」
歌手・優里が身体に入れたタトゥーを自慢する動画公開も、ファン離れ加速か!?
3股報道で炎上もお構いなしの優里、年収は1000万円超え&今カノについて暴露!
3股交際で話題の優里、ストーカー被害を告白も「自業自得だろ」と誰も味方せず!
歌手・優里の年末音楽特番出演に大バッシング! 高木紗友希ファンの怒りは収まらず!
注目ワード
【人物】
優里
【キーワード】
優里 ドラマ 主題歌 画像 高木紗友希 活動 交際 歌手 終了 友希 ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau