綾瀬はるかがUNIQLOの新CMで卑猥な映像を晒す!? お蔵入りになった内容とは?
(10/22)

女優の綾瀬はるかが、「UNIQLO」の新CMに出演している。10月から公開となった「地上と宇宙篇」では、プロスノーボーダーの平野歩夢と共演。地上にいる平野歩夢と宇宙船に乗った綾瀬はるかが、フリースを着て交信するという内容だが、実はテレビCMでは流れていないお宝映像があると『アサ芸プラス』が報じている。

「メイキング動画では撮影用カメラとは別のカメラで、吊られた状態の彼女がクルクル回る様子を映しており、ピタピタの白パンのヒップを真下から捉えているんです。そのボリューム感はハンパなく、間違いなく安産型であることが分かりますよ。綾瀬をこんな角度から見られる映像はなかなかありません」(エンタメ誌ライター:アサ芸プラス)

実際のメイキング映像を観ると、確かに途中で彼女のお尻を捉え、パツパツのお尻が映し出されている。勿論洋服を着用しているのだが、ドラマやバラエティー番組で綾瀬はるかがこの角度から見れることなど皆無。宇宙をテーマにしたCMだからこそ、お宝映像が生まれたと言える。

ただし残念ながら、冬商戦向けの「旅するダウン篇」では、そういったセクシー映像は見れれない。ダウンジャケットをプロモーションする内容なので、さすがに厳しいか。
綾瀬はるかとUNIQLOは長期的に契約を結んでおり、来年以降も出演が継続する可能性は十分あるので、また薄着になった時に貴重な映像が拝めるチャンスはありそうだ。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか CM UNIQLO ユニクロ 画像 角度 地上 映像 綾瀬 はるか 内容 出演 彼女 はる るか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau