宮沢りえが既に妊娠!? 森田剛との結婚は時間の問題!?
(06/10)

V6・森田剛との交際が噂される女優・宮沢りえが、既に妊娠しているのではないかという情報が飛び出した。『まいじつ』が報じている。

「宮沢は1〜3月まで舞台『足跡姫〜時代錯誤冬幽霊〜』に出演していました。それを終え、今後は映画、ドラマともに大きな仕事が予定に入っておらず、いつ結婚や妊娠しても問題はない状況です。 (中略) 日本映画批評家大賞の授賞式を堂々と欠席したということは、女優の仕事より森田と一緒にいる時間を優先したということ。すでに妊娠しているのではないかという噂も囁かれています」(ライター:まいじつ)

宮沢りえは、『第26回日本映画批評家大賞』の授賞式を欠席し、同日に森田剛と家電量販店で買い物をする様子が多くの人に目撃された。
森田剛は言わずと知れたジャニーズ事務所のアイドル。そう簡単に結婚は実現しない。また、仕事を放棄して私生活を優先したため、事務所の逆鱗に触れる恐れもある。
しかし、妊娠したとなれば話は別。違う方向性での解決も検討されるだろう。

森田剛と宮沢りえの遺伝子を継承する子供となれば、とんでもないポテンシャルを秘めた子が生まれそうだが・・・・(船越)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ | 森田剛
【キーワード】
宮沢りえ 森田剛 結婚 子供 妊娠 V6 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau