広瀬すずの「情熱大陸」、二週連続放送なのに内容が薄すぎ! 中身の無さに批判!
(11/20)

女優の広瀬すずが、11月7・14日放送のTBS系『情熱大陸』に2週連続で出演した。今最も人気が高い女優でありながら、番組の中身が薄く、つまらないと批判を浴びている。

ドキュメンタリー形式で毎週特定の人物に密着する同番組。通常は週ごとに内容が変わるのだが、特に人気が高い著名人等の場合には二週に渡ることも。番組側も、広瀬すずには1年間密着を続けてきたそうで、満を持して彼女の映像を二週連続でOAすることになったのだが、どうも評判が悪い。

カフェでのインタビュー、映画共演者への取材、新型コロナウイルスから復帰する時の様子、プライベートで食事する姿、キックボクシングする光景など、確かに普段あまり見ることが出来ない映像が多く盛り込まれていたものの、ドキュメンタリーとなると疑問符がつく。Youtuberが自分の私生活を紹介する動画と、構成的には大して変わらない。

「広瀬すずの情熱大陸、ビックリするぐらい薄いな」「情熱大陸でメシ食ってるシーンが多めだと、大体薄いんだよな」「内容が無い!」「これほど中身のない情熱大陸は初めてな気がするわ」「流石に2週もやる必要は感じない」
と視聴者からは厳しい意見が出ている。

あまりに撮れ高が少なく、大したこと映像を入れないと時間が足りなかったのか。それなら二週連続でやる必要はない。広瀬すずなら数字が取れると見越して長期間密着したものの、あまりに薄っぺらく撮影スタッフも嫌気が差していたのかも。(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 情熱大陸 嫌い 画像 ツイッター
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau