今ジャニーズと最も共演しまくる若手女優って誰? 事務所のオキニになった?

11月12日にメジャーデビューしたばかりの若手ジャニーズグループ・なにわ男子の長尾謙杜が主演を務める映画『HOMESTAY(ホームステイ)』が、2022年2月11日からAmazon Prime Videoで全世界に配信されることが発表された。

彼が主人公を演じて、女優の山田杏奈と八木莉可子らが共演者に名を連ねる。このキャスティングで、山田杏奈はまたしてもジャニーズタレントと共演することになり、"お抱え女優"なのかと疑問の声が上がるほどだと『日刊大衆』が報じている。

記事によると、ドラマ『10の秘密』でSixTONESの松村北斗、『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』で生田斗真とSexyZoneの菊池風磨。『准教授・高槻彰良の推察』でHey!Say!JUMPの伊野尾慧とKing&Princeの神宮寺勇太。
映画でも10月22日に公開された『ひらいて』で、ジャニーズJr.・HiHiJetsの作間龍斗、そして今回なにわ男子の長尾謙杜とも共演が決定。1年余りで何人のジャニーズと仕事をしたのか。

ジャニーズファンにとって心配事の一つは、一緒に仕事をした女優やモデルが推しのジャニーズタレントと恋愛関係に発展すること。特に若手ジャニーズを応援するファンにとっては重要な問題だ。
山田杏奈がこれほど何度も起用されるのは、彼女となら恋愛に進展する恐れがないと判断する理由がなにかあるのか、もしくは山田杏奈の事務所がとにかくゴリ押ししてあらゆる作品に出演させようとしているのか。

この恵まれたチャンスを活かし、一流女優へと駆け上がっているのか注目だ。(船越)


関連ニュース
恋愛で簡単にオトせそうと女性からナメられているジャニーズランキング!
山下智久へのジャニーズ圧力無くなる!? 退所したのに過去映像を解禁!?
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
少年隊・錦織一清、「老害になりたくない」とジャニーズ退所した本音を告白!
ジャニーズが売れないJr.たちを続々リストラ! 厳しい選別を開始!
注目ワード
【キーワード】
山田杏奈 ジャニーズ 映画 共演 なにわ男子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau