綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?

女優の綾瀬はるかが、同じホリプロの先輩である女優の深田恭子と二の舞を演じる懸念が浮上していると『日刊大衆』が報じている。

綾瀬はるかは2021年8月、新型コロナウイルスに感染して都内の大学病院に入院した。肺炎の症状等が見られ、レントゲン写真を撮影すると肺が白くなっているなど、はっきりと病状が見られたという。
新型コロナウイルスに感染する原因は複数考えられるが、免疫が弱まっている時に感染しやすい。しかも一度感染した人物でも二度感染するケースもあり、まったく油断できない。

そんな状況ながら、綾瀬はるかは退院後仕事を詰め込まれており、ドラマや映画に引っ張りだこなのである。2022年新春ドラマスペシャルとしてTBS系『義母と娘のブルース』が放送されることが決定。
一方で木村拓哉主演の映画『織田信長』の撮影も真っ只中。それがクランクアップしてもすぐ、2022年4月期放送予定のフジテレビ系ドラマ『元彼の遺言状』の撮影が待っている。

ホリプロを代表する女優といえば、綾瀬はるかや深田恭子、石原さとみらが在籍する。このうちベテランの深田恭子が適応障害により芸能活動を休止。おのずと綾瀬はるかへの負担が大きくなっている。事務所としても、彼女が稼ぎ頭であると期待を寄せており、大きい仕事を次から次へと取ってくる。
疲労が蓄積すると免疫が下がり、冬場に再び新型コロナウイルスに感染したり別の病気になる可能性も否定できず、どうしても心配を拭えない。

もう十分国民的女優と称するにふさわしい活躍を果たしているのだから、無理させないでほしいというのがファンの願いだろう。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるかがUNIQLOの新CMで卑猥な映像を晒す!? お蔵入りになった内容とは?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか コロナ ドラマ 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau