伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
(11/27)

俳優の伊藤健太郎が、自身のインスタグラムにイメチェンした画像を掲載したが、「まったく反省が感じられない」と大バッシングを浴びている。

「髪型チェンジしました‼️ 心機一転頑張ります」と綴った彼は、ツイストパーマのような細かいパーマを当てた新しいヘアスタイルを掲載。目はウインク、唇はアヒル口というお茶目さたっぷりな顔付きだ。
1000件以上寄せられたコメントは、主にファンからの書き込みで「とっても可愛いです」「似合ってますね」と褒め称える内容が殆ど。

しかし伊藤健太郎は、バイクとの接触事故を起こし、ひき逃げ容疑で逮捕された身分。後に不起訴となり、ひっそり芸能活動を再開させたものの、まだ事件から1年が経過した程度。
「自分の立場をわきまえた行動や発言をしてもらえないと、すぐに反感を買うと思う」「この方の頭の中には謙虚や反省は無いんですよね」「ひき逃げしてとんずらした人ですよね。まだ早いんでは。よく人前に出れるよね」「髪型が変わっても、人間性が変わったのかな? 私は"心機一転"する意味が違うと心配」
といったコメントが一般ネットユーザーからは上がっている。

仮に髪型を変えるにしても、普通に自撮りを載せる程度で、わざわざウインクしたりアヒル口で女性ファンをキュンとさせたいなんて気持ちに普通はならない。
周囲の人間も、誰か彼にしっかり教育を施す者はいないのか。(船越)


関連ニュース
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎がドラマ復帰! いきなり主演起用で大バッシング!
伊藤健太郎、上っ面の謝罪行脚も悪効果? 自分に都合良い事しかやらない!
伊藤健太郎、ひき逃げ役で「教場II」に出演予定だった! まさかの偶然。。。
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 復帰 インスタグラム パーマ 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau