【速報】倖田來未、7日「FNNスーパーニュース」で、“羊水腐る発言”を釈明!!

ラジオ番組での「羊水が腐る」発言で活動自粛中の歌手・倖田來未(こうだくみ=25)が、明日7日放送のフジテレビ「FNNスーパーニュース」に出演し、問題発言の経緯や現在の心境などをインタビュアーに答え、謝罪することが分かった。

倖田の公式ホームページで告知されたもので、所属するエイベックス・エンタテインメントからの発表。「本人も心から反省し、自分の発言を見つめ直しております。本人は皆様への謝罪の気持ちを文章とは違う形でお伝えできればと考えております」としている。

倖田は「私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした」と、自身の公式サイトに記しているが、この問題について肉声で発言するのは、今回が初めてになる。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田来未 謝罪 FNNスーパーニュース 問題発言 本人 倖田 問題 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau