反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
(12/11)

俳優・反町隆史が、現在放送中のテレビ朝日系ドラマ『相棒 season20』をもって、同作から降板することが決定した。

2015年制作のseason15から登場した反町隆史は、主演・水谷豊と共に作品を作り上げてきた。しかし昨今は『相棒』も視聴率が伸び悩んでおり、今シリーズでは11月17日に視聴率11.0%を記録。
近年稀に見る低視聴率を叩き出してしまい、マンネリ化が危惧され、反町隆史を降板させるという判断に至ったようだ。

反町隆史は1990年代、ドラマ『GTO』で大ブレイクを果たし、20代〜30代前半の頃はイケメン俳優として数多くの作品に出演。女優・松嶋菜々子と結婚してビッグカップルと騒がれたが、次第に仕事が減っていった。
『相棒』は彼にとって久々のヒット作。勿論、水谷豊演じる杉下右京ありきのドラマではあるが、主人公の"右腕"役として作品に欠かせない存在に。6年間にわたる出演で、俳優として息を吹き返したかに見える。

だが現実は、反町隆史に今さらオファーを出す製作スタッフも殆どおらず、『相棒』終了と同時に反町隆史もテレビ界からフェードアウトしてしまう可能性が高い。
彼を重宝してくれる次なる"相棒"は果たして見つかるのか!?(船越)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
低視聴率なのに何故・・・反町隆史が「相棒」シリーズ続投となった裏事情!
反町隆史は視聴者に支持されない!? 「相棒」人気が急降下・・・
注目ワード
【人物】
反町隆史
【キーワード】
反町隆史 相棒 ドラマ 画像 松嶋菜々子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau