元℃-uteの矢島舞美が味方良介と熱愛! 交際認めて結婚も視野!
(12/13)

ハロープロジェクト所属で、元℃-uteのリーダーだった女優の矢島舞美が、イケメン俳優と交際していることが分かった。『文春オンライン』が報じている。

記事によると、2018年に舞台『LADY OUTLAW!』で共演した俳優・味方良介と親しく接する姿が何度も目撃されているという。8月には、味方良介が彼女を送迎するために、舞台の現場近くで待機して、矢島舞美がその車に笑顔で乗る光景が見られた。
12月には、彼が車を運転して外出。帰宅する時には助手席に矢島舞美の姿があり、2人一緒に部屋へ。数時間過ごしたあと、最寄り駅まで再び味方良介が送迎した。

味方良介は彼女にとても尽くしており、自宅で料理を振る舞ったり送迎してあげたり、非常に気を遣っている。自分よりも矢島舞美の方が知名度があり顔を知られているので、迷惑がかからないように積極的に送迎をするのかもしれない。
双方の所属事務所に確認すると、「真剣なお付き合いをさせて頂いています」と交際を認めるコメントを出している。お互いに結婚を視野に入れており、将来への愛を誓っているのだとか。

アイドル時代、全くスキャンダルが無かった"優等生"の矢島舞美。そんな彼女がついに選んだお相手だ。きっと幸せな関係を築いていけるのではないか。(船越)


関連ニュース
℃-uteのポールダンスが過激だと話題! 扇情的すぎて賛否両論!
前田敦子最悪態度を℃-uteが暴露!? 気分乗らないと番組を勝手に途中降板!
℃-ute・鈴木愛理慶応男子学生とアドレス交換! 「進学の目的はコレか!?」の声
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
ハロプロが巨大ユニット「モベキマス」結成! モーニング娘など総勢29名が参加!
注目ワード
【人物】
℃-ute
【キーワード】
℃-ute 矢島舞美 味方良介 画像 結婚 舞台 俳優 彼女 味方 所属
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau